パワータップよさようなら



神宮終わったらパワータップとさようならしなきゃ。俺が使う意味はないわけだしね。
もうローラーのやりすぎでタイヤボロボロ。

神宮の後は俺のパワータップは綱専用に貸し出す予定。
あとR−SYSも綱専用に貸し出すかな。


部活のパワータップはお店から借りてるのも含めて出来る限り増えるといいな。
OBの方々今後もご支援よろしくお願いします。
僕もいろいろな支援者の方々とつながりを持って強化に努めてまいりますので、今後も部を支えてください。
よろしくお願いします。




さてさて練習用の車輪をどうするか考え中。


有力所はコスミックエリートかな。

OPEN PROでも良いんだけど、あいにく2セット持っていたのは1セットは聡一郎にあげて、もう1セットは高校生に貸し出す用だから無いんだよなぁ

パワータップじゃないんだからわざわざOPEN PROにするならコスミックエリートのほうが平坦気持ち良いしな。


どうしましょう(>_<)


ほんとはこれがいいんだけど・・・・・

踏んでも大丈夫!!!