今日は盛りだくさん!!

今季から、去年まで鹿屋体育大学の部長だった萩先生が東海の自転車部のアドバイザーになっていただきました。
ちなみに最終的には副部長になっていただくつもりです。

だんだん部活を強化するための土台が出来つつあります。
今後もOBの方々のご支援よろしくお願いします。


俺はやること盛りだくさん。




さて今日の練習は


メディオ10min 309W
TT走10min 329W 終わった直後に撃沈

余裕で吐いた
おやつに食べたティラミスが生まれた


でそのあとに270〜280WでSFR2minを3回


死亡


死亡


死亡



やっぱ2日回復に当てたから踏めない。
10minTTなら最低でも340Wは出せなきゃだめだ。

じゃなきゃ神宮は逃げれない。



俺は俺のやり方を貫き通す



逃げてなんぼじゃ!!




クリテリウムスペシャリスト大谷ここにあり





綱へ

R−SYSいいよ!!