こんばんは
2/14 友達とパンツァー・フォーなどとホザきながら大洗へ移動と観光。舞台になったところを中心に攻めた。マグロ丼を食べた。
2/15 水族館と喫茶に行った後、大洗でママチャリ練。一時の気の迷いで痛チャリに乗ろうと思ったものの羞恥心が勝った。市街地を走り練習したつもりになった。天重を食べた。そして帰宅。

2/16 圧倒的疲労感。そしてガルパンをみた。見たことある景色ばかりで楽しめた。
2/17 タラタラサイクリングで、あるお店に行こうとしたが風がハチャメチャに強かったため断念した。風が弱くなった深夜に1時間走った。ノリと勢いだけで乗ったが予想に反してとても雑魚だった。肺が飛び出そうだった。
2/18 車を洗車した。気づいたらこんなにも春休みを浪費していた。一体何をしていたのだろうか。明日は半分走れれば良いと思う。