2/10 健康のために筋トレ
2/11 健康のために筋トレ

2月は頑張りますとか言っておいて、まだ一回しか乗っていない体たらく。明日で神宮まで1ヶ月なので明日から乗るつもりだ。
基本的に練習していない人たちの気持ちが分かりつつある。一度期間が開くと、これだけ弱くなったよ!という現実を突きつけられるようで乗るのがなかなか怖い。そこで乗らないことにはさらに弱くなるのだが…(笑)いっそこのまま退部もアリな気分。乗りたく無さ過ぎてメンヘラになりつつもある。偉大な先輩は週3練習のトラック選手であるが、私もそんな風になりたい。ここらで種目を切り替えれば気持ちも切り替わるであろう。
 
 

来週の行田は何もできないと思われる。ワンチャンバイトいれるつもりでいる。