白馬クリテお疲れ様でした。また今年もお邪魔して、申し訳ない。
度々お邪魔するのでよろしくねw。
写真を置いておきます。

簡単に感想を。
単なるOBが口出すのもな〜って現地では何も言わなかったけど。

レース前の準備や1年生の動きが勿体無かったと感じました。
1年生のアップ不足→クリテなのでアップは強めに。待機しているなら、スタート地点で並んでましょう。
監督やコーチが居ないので自分で考えて動く必要があります。でもそれって様々な場面で重要なことだと、選手・マネージャーしか居ないからこそ、上下関係はもちろんあるけどなんでも言い合える関係も築けると思います。みんなインカレ目指して頑張ってね。大学で自転車やってよかったっ思えるぐらい、せっかくなのでやり切ってください。

インカレロード出る人は…
日本CSCは3分登って→1分下り→3分登り→(ry
そういったコースに合わせたトレーニングもしていくように。

テスト、バイトが忙しいって言い訳はいらない。
30分でもローラー乗ることができないっていうなら、授業と授業の合間の移動中はランニングで走って移動して、刺激を入れよう。