おはようございます
昨日、ようやく第一志望の企業の最終試験が終わり内定をいただくことができ、正式に就活を終えることができました。ありがたき幸せです。
研究室の方も中間報告を本日提出し終了。
期末テストも先週で終わり。
やっとこさ落ち着いてきました!

そんなこんなで四年生らしい言い訳を盛りだくさんして4週連続のレースはボロボロでした。
しかし、この4週間で十分に焦りというモチベーションを得ることができたので、あと一ヶ月ちょいですが存分に練習していこうと思います。



最近は藤原を連れて練習することが多いのですが、彼はスピードも吸収力もありすごい勢いで成長しています。教えると、すぐに走りに変化が見られ驚きますね。負けないようにしなければ…(国体予選ですでにタイムは負けている(°_°)おい。)


この数日、自転車に毎日乗るようになりようやく乗れてきたような気がしなくもないので早く合宿などで乗り込んで調子を戻して、上げていきたいです!



あと、1年生は平尾の連絡通りしっかり練習しましょうね。
自転車は時間があるときだけ不定期に練習して強くなれるほど簡単じゃないと1番身に染みて感じているのは僕ですのでほんとですよ。笑




iPhoneから送信