[曽我]

今日は小田原競輪場で練習。
俺おっそい。
以上。



課題や新たな発見もあり、やらなきゃいけないことはたくさん。
でも、その前に根本的な脚力がただでさえないのにさらになくなっているのでイチからです。
自転車の練習の基礎から。
そう。
だいっきらいな乗り込みからです。
ここまでくるときらいとか言ってる場合じゃないのでやります。
怪我無く普通に自転車に乗れてることがどれだけ幸せなことかこの大学生活で学んだので。
あとは筋トレも。
自転車競技も7年目で色々経験したつもりだから、引き出しはあるのでうまくやっていきたいと思っております。


末筆ながらこの記事を読んでくださった皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。