先週末はTTT と個人TTでした。
TTT は選手4人と補欠兼サポート2人、サポート2人、立哨2人、競技役員1人の11人で参加しました。
補給できる人は4人で選手に一人とギリギリでした。
曇っていて風も去年ほど強くはなかったです。

サポートはかおちゃん、私、石井くん、藤原くんで、かおちゃんもサポート慣れているので二人で補給を事前に確認したりエントリーしたり監督会議出たりと手際よく出来たと思います。
私は柚木くんの補給を担当してしっかりと渡すことが出来ました。

なんだか疲れてしまったのと個人TTで使うものと部室にしまうものがあったので片付けのときにしっかり動けなかったことが反省点です。

結果は1時間半で19位でした。みんな辛そうに帰ってきました。
きっと全力を出しきってくれたと思います。

サポートや大会運営の手伝いなど他の大会に比べてたくさんの人が関わっていて、機材のサポートや部費など色々な人の支えのもとに成り立っている大会なので、もう少し真剣に準備して挑んでほしかったなと思います。



日曜は個人TTでした。
連日って学連の日程組みの悪さ、今年はすごく多いです。
出場する選手は3人だけだったので私は立哨でサポートは石井くんでした。
気温も高く、風も結構ありました。
日陰がない場所での立哨だったので焼けました。
東海の選手が前を通ると嬉しくて笑顔で応援していたら、レース後すごい笑ってたねって突っ込まれました。
だってみんなのこと好きなんだもん!



最近は教職関係の課題が重たくて多くて大変です。
いつものことですが、加えて実験レポートがあるので忙しすぎます。

この時期は新入生に関する手続きや説明も多くて疲れちゃいます。
最初の頃は昼連の度に囲まれて質問攻めにあっていました。
あとは会計の支払いで囲まれたり…。


最近は大会と練習で土日がないので正直、課題をやる時間や息抜きが足りてないです。
さすがにパンクするので土曜日のバンク練はサボろうと思ってます(笑)

これから講義です。ではまた。