こんばんは。
昨日はTTTでした。3回目の出場となりました。
プランとして初めの1往復目は抑えつつも全員均等に引くようにしていき、2往復目は上げていこうというプラン。そしておざか、高橋は向かい風区間を長めに引く。
結果は昨年は20位でしたが今回は19位と1つだけですが順位を上げることができました。
自分としては2つ前にスタートした明星大学を抜くイメージで走っていましたがなかなかペースが上がらず。1往復目終了の時にいがいと近付いていたので後半出しきるように回していこうとおもいだいぶ長めに引いてペースを上げてなんとか平均スピードを上げたかったのですが…
そして冨樫が何故か急に脚をつってしまい予想外のプランでした。
そしてそれがラストの折り返しをしてからすぐだったのでなんとか3人でローテ。しかしもっとペースを上げたかったもっと出し切ってほしかったです。
反省点は準備不足、冨樫、ゆぎが辛くなりペースを上げることが出来ないことをわかって自分が長く引いたが交代したあとに冨樫とゆぎで落ちてしまう、引く長さを2人はもっと短くさせればよかった。自分が後ろで休憩できすぎてしまっていた。
メンバーの決定。
いろいろあるが現状来年は大変そうだなと思いました。

ですが4年になってTTTを走れてよかったです、終わってから達成感はあった。
久しぶりにレース後に吐いた笑
実際だいぶ長く引いたしなかなか上げたし、だいぶ追い込んだなぁと。


そんで今日は朝からロード練をしてから午後はバンク練習。
ロードは足柄峠を2本登った。もっと腹筋を使ってフォームをしっかりしていかないといけない。頑張ります!
ではまた〜