こんばんは。
昨日は神宮球場へ行ってきました。久しぶりに友達と合い、野球をみて気分転換して来ました。帰ってきてから体幹レーニングをやりました。
今日は研究室にこもり、作業をしてました。プログラムの書き換えが上手くいき行程もだいぶ進みました。計算をPCで行うのですが1回35分もかかってしまうのでヒマだな〜と思い研究室に落ちていたダンボールをマットにして体幹レーニングをしました。その後きりのいいところで切り上げ部室でローラーをしました。ピストで回転数を上げて行きもがきました。ポジションのおかげか腹筋に力が入りやすく車輪が前後にぶれにくくなってきました。このまま続けていきたいです。
明日はある程度シミュレーションのけりをつけたいです。
では