こんばんは
本日は小清水さん、やまと、ゆぎちゃん、かんだ、きむらで宮ケ瀬周回。
お台場クリテに向けて、高速で巡行かつ、高速巡行から登りがある場所で、宮ケ瀬湖畔周回を選択しました。
宮ケ瀬の土山峠は、ゆぎちゃん先頭で、やまと、おれ、小清水さん。入ってすぐにゆぎちゃんとやまとにスペース。小清水さんがアウターですぐさま入って、自分も追いかけることに。アウターな小清水さんは、途中でスイッチオフして、さよなら〜。ってことで、ゆぎちゃんとタイマン。最後の直線?のところで緩んだので、すかさずペースアップ。そこから何とかダンシングで勝ちました!ふぃー
流れで宮ケ瀬を1周するもかんだが千切れて、心配になり停車そこから、牽いてみんなの元へ。オギノヤのパンで昼食?を摂取。米谷?プロに遭遇。途中まで御一緒に練習。
周回中、あべ、やまとの2名は何故かインターバルをせざるおえなかった。かつ、何故か帰りの宮ケ瀬のT字の信号で捕まった俺を待ってたやまとと、追走集団まがいのことをして、集団復帰。その後も、T字で捕まったやまとを待って2人で追走集団。まぁやまとの方が索く時間が長かったかな〜(笑)俺がエースだ!って思ってました。
そんなこんなでも、100km行けませんでしたが、上回生の3人は昨日の新歓で疲弊してました。

が、ちなみに僕はフットサル2時間やり通しました。やっぱり違うスポーツをして、スッキリするのは大切だと感じました!

明日は雨。1日、ゆっくりさせてください。