こんにちは、お久しぶりです岡本です。
最近中間テストやらレポートやらで、乗らず更新できずで非常に残念な生活をしていました。ほんと残念ですわ( ´Д`)
更には愛用しているBOMAのハンドルにクランプ締め過ぎのクラックがあり、その補修で3日間潰しました。いやー自転車が2台あったら代用して乗れてたのになぁ...(贅沢

さてさて、というわけで
最近はなかなか効率の悪い練習をしていたのですが
明日はJBCFあざみヒルクライムですね、エントリーしてます。
先週の日曜日に試走で行ってきましたが...うーん、大丈夫なのかなーって感じです。時間は1時間5分くらいでした。斜度が他の峠や山と比じゃないくらいあるので、どうしても回転数が落ちていました。ちょくちょくギアを1枚上げ無理をしながら走っていましたが、レースではしっかり選んで行きます。ちな695ALについているのは52-36・11-28です。またその日は、クランク長をいつもより短い172.5で行きました。力がうまく伝えられてない感触があったので、今回は通常に戻して175で行きます。
ZED2はペダルのおにぎりを変えるだけで長さ調節ができるから楽で素晴らしい(^ω^)

レース内容はとにかくついていくことを最低条件、それ以上ができれば良し。これは....練習なんだっ!!
ちなみにこれが今年初の実業団レースです。なので、それも相乗して本当に楽しみです。全力で走ってきますよー!ヽ(・∀・)ノ

なので今日はレースの前日。
軽くですが洗車をして、
石山さんにR−SYSをお借りして、
輪行で前日移動して臨みます。
あっ...R−SYSつけたら重量大丈夫かな(-ω- ?)

そんな感じです。
明日はレース後元気であればブログに書きます。今日はこのくらいで

ではではヾ( ・ω・ )