どうもこんにちは
本日は人数がいて良い練習でしたね、岡本です。

今日は椿ライン→旧箱根を下るルート、
月〜日の7日中3回が箱根という箱根づくしの練習でした。山は好きなのでナオヨシ(人゚∀゚*)
椿ラインはずっとペースで登っていました。BOMAのDefiraはテンポを掴むとよく走ってくれます(*´w`*)
帰りは渋滞していてスピードを上げられずにズルズルと走る結果に...精神的に疲れますね。

あっ!それと今日は2人のOBの方とすれ違いました!
対向側でご挨拶することができなく申し訳なかったのですが、同じ場所で練習やレースに出られているのは現役にとっても嬉しいです。今後も宜しくお願い致します!

今日の距離は100kmちょい。総じて悪くは無かったです。人数がいることでスピードも上がりますし、質も良くなる気がしますから。

今日はこれくらいで
明日はウエイトトレーニング(自分はタダの筋トレ)
です!

ではでは(。・∀・)ノ