おはようございます!ヽ(・∀・)ノ
おとといは、今年度最後のレースである神宮外苑クリテリウムでした。
結果は3Bで8位でしたが、多くのOB先生方に来ていただきました。ありがとうございました!

そして今日から14日までは、鴨川でロード合宿です(。・∀・)
初日から既に電車に乗り遅れるというミスをしております(笑
が!、他大学のメンバーと共に練習することができる為とても楽しみです。レベルアップのため切磋琢磨して参ります。

写真は暇潰しに寄ったベッカーズ
パストラミクロワッサンが美味しかったです♪
輪行袋はいつも使っているOstrichの軽量バッグSL-100で、この合宿にはBOMAのDe'firaで臨みます。
部のパワータップも合宿中に使用させて頂いております。パワー計測が出来るだけで練習の質はかなりアップしますね。部でパワータップを使わせて頂いていることに感謝です。
PCを持ってきていないので結果は帰ってからになりますが、うまくフィードバックしたいです。

ではでは(。・∀・)ノシ