先週、無事に鎖骨のプレート&ボルトの除去手術を終えました。
つい先日退院したばかりです。
骨折した直後の手術より痛みはありませんでしたが、痛いのは痛いです(笑)
切ってますからね。。。
正直、傷口が完全に塞がってないのでまだ痛みがありますが、出来る限りのことはしていきます。
今はあまり汗をかくこともできないですし。
塞がるまでの辛抱ですかね。
このつられているような違和感も。
2週間後のトラック合宿までにはしっかりもがけるようにはします。
今は痛くて下ハンも握れませんが(笑)



なので、みんなが鴨川へ合宿してる間、しっかりリハビリしておきます。
選手は自分みたいにならないようにだけ気をつけて走ってきてね!