こんばんは
先週の行田は6位でした、岡本です。
月、火は追いランでした。頼れる先輩方でお世話になりました。

水曜は小清水さん、牧内さんと多摩川沿いで都民の森へ練習に行きました。登りは自分なりの良いペースで走っていましたが、最後は右カーブでかけられてついて行けませんでした。その前にかけたカウンターもスピードの乗りが悪く、まだまだといったところでした。
帰りに3人でよみうりランド坂を5本、内2本をレースでやりました。しかし、150kmを越えてからの高強度トレーニングだったので、慣れていない自分はバテバテでした。
結局総距離は180kmほどでした。部での練習もですが、長距離を充分なパワーで走れるようやっていきたいです。学連のレースは短く、クラス3は特にその傾向があります。ですが、だからと言って練習の距離が短くていいというのは違うと思います。クラス3だからこそ、より長い距離を走ることができればなと思います。

木曜はさすがにレストにしました。

金曜はバイトで
行くときにピストで足を止めてしまい大ゴケをかましました(笑
こんなことで右膝と腰、腕に擦過傷を作ってしまいつくづく残念だなとか思ったりしてました(* ̄∀ ̄)ゞ

よって念のため療養レスト

土曜は午後にバイトがあったため、
午前中に石井、OBの方々と彩湖で練習しました。
2周に1回スプリントポイントを設けて合計3回行いました。結果は2回目のラスト1周で逃げてなんとか1回取れただけでした。1、3回目は小清水さんのスプリントについて行けずに取れませんでしたが、積極的な動きができ手ごたえのある良い練習ができました。距離は90km程ですかな(´・∀・`)

今日は筋トレ。明日は大学でローラーと坂でのトレーニングをやる予定です。午後はミーティングがあるので午前中に。
神宮が終わるまではローラーを中心にやっていきます。

ではでは(。・∀・)ノシ