2/23.24は追いらんでした。
熱海まで約50kmの自走でしたが、小野・田村・曽我のピスト組は5時間くらいかかりましたかね。
途中で記念写真撮りながらのサイクリングだったので、時間はかかりましたが楽しかったですよ(笑)
宿に着いてからのことは書きたいことがいっぱいあり過ぎるのでノーコメントで。
企画通り終えられたので一安心してます。。。



そして、昨日はベロドロームでのウインターカップに出場してきました。
今シーズンに向けて試したいことがいっぱいあったので、ギヤやポジションなど色々試しました。
その結果。。。
全然ダメだったよね。
重いギヤを久々の踏んだっていうのはあるのかもしれないけど、それ以前の問題かな。
んー。
何か噛み合ってないのかな。
収穫じゃなくて課題がいっぱい。
練習するしかないんだよね。
ざこだから。
でも、こういう大事な時に手術って。。。
退院したらすぐ練習しないと。
高強度は出来ないけどやれることはたくさんある。
頑張るだけじゃなくて考えてやります。




あと、部内で風邪が流行ってるぽいけど、こういう時は元気なんだよね俺。。。
みなさん、風邪予防には手洗い・うがいですよ!