こんばんは。
今日はOFFでした久しぶりに親とも会えて楽しく有意義な休日でした。
けど反面同期や学連のレースを走ってる人、走っていたひと達が今岩手で走っている。なのにのんきにOFFをとっていてなんかものすごく自転車に乗りたくなった。けど脚も少し痛いし身体を休める事も重要だと思ったので今日はOFFにしました。その分1週間距離は乗れてないがなかなかの強度の練習をした。
まぁてのはただの言い訳にしかならんなんで明日からまた切り替えて必死にペダルを回しまくります!
今週末はとりあえず個抜きA基準を切る。そしてJBCF勝てないかもしれないけど実際周りは速いのでとにかく限界が来るまでアタックし続ける。これが今週末の目標。
予定を確認すると7月は毎週末レースでお金が飛んでくよ…
ではまた明日〜