こんばんは!

本日は集合練でヤビツ峠に行きました!その前に固定ローラーで20秒もがき〜10秒もがきを3回しかできなかったけどやりました。
ヤビツは下からもつと2人で走って最後菜の花過ぎから自分が引いて本当途中でやめたくなったけど必死に走ってタイムは29分ジャストぐらいでした!タイム自体は最近の中ではベストに近いタイムだと思います。本当今日は辛かったw何回やめようと思った事か。
帰ってきてからまた20秒もがき〜10秒もがきをやりました。脚も限界だったので3本目の途中で諦めてしまった。自分のメンタルの弱さをどうにかしたい。
その後ストレッチポールをしにトレセンへ!それからバランスボールとメディシンボールを使った遊びを1年生として負けたらパワマという地獄罰ゲームwけどこういう事をゲーム感覚でやって自分達を自ら追い込む事はいい事だと思いますね。
また明日も頑張ろう。
また明日〜