こんにちは!
昨日のレポートです。
昨日は平塚競輪場にて国体予選が行われました。自分はスクラッチとポイントレース、団抜きに出場しました。スクラッチは途中アタックをしましたがすぐに吸収されてしまいその後集団からも遅れてずっと1人でした。途中この後もポイント走るのかぁなんて考えたら集中力が切れてしまって自分はいつもレースの時そんな感じになってしまうので一本一本集中してやっていきたいです。
その後のポイントはレース前に少年のポイントで落車がありレース前に嫌なのを見たのでとりあえずは落車をしないようしっかりと周りを見て走りました。開始早々に法政の新村さんがアタックをかけました。その時ちょうど上に上がった時だったので反応に少し遅れましたがここで追わないときついと思って追いかけましたが脚がなかったので1度諦めました。そのあと小清水さんがアタック。ここを逃したらまずいと思いついていってそこから2人で回して走ってました。途中小清水さんが遅れて1人になり、集団が迫ってきたので吸収されその後に何回かポイントを取れたのでよかったかな?と思います。
団抜きはポイントとスクラッチをワッパで走っていたのでディスクを履いて走ったら凄く軽くてビックリしましたwきちんと合わせができていなかったので途中中切れが起きたりとまだまだ課題が沢山あります。慶応さんはだいぶそれっていたので自分達もそろそろまずいな。と危機感を感じました。またミーティングをしていって本番はいい結果が出るように頑張ります!
後サポートで来てくださった大和さんありがとうございました!そして小清水さんもありがとうございました!
大会役員の方々もありがとうございました。次は7月5日。この時は個抜きも団抜きも走って両方ともいい結果を出します!
ではまた〜