こんにちは!
本日は4回生全員と平尾、坂本と一緒に練習にいきました!
コースは学校〜レイクウッド経由で藤原峠〜探検をしにひたすら奥にw
丹沢湖〜学校でした。
今日はみんなペースアップやアタックが多くて距離的には80kmぐらいしか走ってないのですか距離に比べてだいぶ疲労感が強く最後はとにかくお腹が空いてやばかったです…でも平地とかちょっとしたアップダウンなどが最近少し前より早くなって来たとおもいました。後課題はインターバルとかスプリント力、急にアタックなどがあると反応というか踏み出せないのでそれが課題だと思います。
自分は今日の夜から実家に帰るのでしばらく学前にいなくなるのですみませんが昼連などよろしくお願いします。
ではまた明日〜