コース3周 with坂本、児玉氏(筑波)
最初ペースでラスト1周レース走、のつもりだったがなぜか数名が抜け出したのでついていき、そしたら坂本と児玉の3人になってしまった。昨日12本やったけど、結構回復してたのでまぁいいかという事で。
最初からレース走な展開。1周目、児玉を千切ってやろうと思いw 何度かアタックして千切ったものの追いつかれてしまった。2周目はペースを落とし、慶應さんのトレインに混じったりしながら。しかし上りで慶應から千切れ、あきらめモード。そしたら児玉と坂本が待っててくれたので、じゃ3周目イキますか。
という事でスタート地点から2人から抜け出し、逃げる。最初の上りで追いつかれ御役御免。とぼとぼ走る事数分、後ろから法政の牛嶋君勢が来たので混ぜてもらいました。ありがとうございました。



明日、インカレ2013開幕です!初日は、小野と小清水が出場。小野、去年のリベンジなるか!?乞うご期待!