10日:朝練大山新
尻上がりにタイム向上。それでも7min切るぐらい。
11日:朝練松田坂
練習3日目で力が出なかった。2勤1休ペースにしようかな。しばらくは。
12日:実はラントレ
13日:スキップ周回×1
群馬行かない組との意思疎通が上手くかみ合わなくて一人。全然上がらなかった。
14日:三本2min×5
午後から予定があったのでローラー。PTのディスプレイの調子が悪く、三本でアナログ式ローラーに変更した。
15日:CSC5耐 (小清水、松崎、宮崎、田村、今井)
総合と男子5人の部で優勝。前日に急遽参加することになった自分が活躍したのは帰りの部車の運転ぐらい(笑)
1走の小清水が先頭3人ぐらいに絞って、2〜3周交代で回していき2時間半経過した辺りで単独トップに。そのまま逃げ切り優勝。
いつかシクロワイアードに記事が上がるので乞うご期待。