木曜日 筋トレ


土曜日 レイクウッドを小清水さん、高口さん、やまと、たむらと3周みんな死んでた(笑)タイヤが滑ってフィーバーしてた。タイヤ変えないとね(^^;)
その後、はぐれて帰ってきてしまい筋トレへ
しんどい


日曜日 大事件発生!!「寝坊」
鶴巻から巻き返そうとして、宮が瀬で知らん人とバトルして、そのまんま俺だけ走りつづけて道志のセブンで休み。再出発からの1人旅で道志TTは54分38秒前回より早くなった(笑)
道の駅にて、慶応さんとかとご対面。時を同じく異変に気づき携帯を起動。はい、俺は先に来すぎだみたい。仕方なく山伏ヒルクライム。全てスペシャグッズの人とまたまたバトルにむちゃ速かったが、勝てた(゜∀゜)うれぴー
下ったら先頭集団3人、やまと、たかひこ、宮崎さん、たむら、平尾を過ぎたときに平尾に付き添うことにした(^^)/んで、たむらチェーン落ちしてたんで、助けてまた平尾を追うという(*・ω・)ノゴール前でやっと捉えました。速いね〜…
帰りは皆さん俺に捨てゼリフを残して走って行っちゃった。ショボーン
なので、下りを減速させ上りで加速ということをやってみた…普通に俺も辛い。
帰りは車が多くてイライラしたわ〜…
距離<安全


みなさん。風邪が流行っているのでご注意を