木曜日 筋トレ
みっちりと筋肉バキバキにしました。新入生にいじめられました。
金曜日 筋トレ 1minもがき SFR
新歓後に筋トレ。後にローラー。気持ち悪くなって何か出そうだったが腹に何もなく変なものが・・・。
土曜日 訳あって平塚競輪場へ往復
日曜日 道志道〜山中湖〜246
久々人数が集まって練習できた。団地坂で宮崎さんにボコされました。
セブンで休んで山伏峠までペース走。途中ペースを乱して申し訳ございませんでした。途中で拓が下ってきたり・・・。山中湖まで下って速攻で帰りルートへ。バイトがあったので246で帰らせていただきました。皆さんは道志道を折り返して帰られました。時間に追われながらの社畜TT。バイトには間に合いました。
今日 レスト