みんなっ!俺やで!! 高岡ファンの皆さまご無沙汰です。ブログ書きます!


……聖書には、神のおかげで人は復活することができるようになった。的な事が書かれてるみたいです。みなが僕を信じていてくれれば僕は必ず復活するでしょうw無事大学3年生の過程を終え、春休みを迎え、民間企業に半ば区切りをつけまして、時間が作れそうなので練習します。



金曜日 SFR 2min(RI.3min)×5


Today 大山新
SFR→プログレ→SFR→TT ※SFR(2.5〜3min)
帰ってきて、政治・判断推理(図形)。のつもりが、疲れと怠さで全く集中できず。これでは本末転倒なんだが(笑)
そして、ウエイト。スクワットしたら裏腿つったのはここだけの秘密♡



焦らない焦らない。コツコツやるのが大事。まずは失われた肉体を取り戻す作業。インディジョーンズ失われた肉体。
練習、レースから離れていてもブログやレース結果は常にチェックしてますよ(^3^*)/みんなが落ち込んでる間に追い込んでやる。僕の走りを部員にお披露目するのは追いランやな。見てろよ?ψ(`∇´)ψ