昨日
ピストで15minクルクル回しただけ

今日
サイタマ第3戦
またもやDNF...(泣)アップはL2-5min→L4-5min→L1-5min→L4-4min→L5-1min→流し3minで。L4-10minをやるとき、2本目の方が圧倒的に数値がいいのでこの方式にしてみた。こっちの方がレースでも力が出せてる気はする。
レースは4/10Lapsで降ろされました。スタートで今回も先頭を取ってバックの爆風区間に臨んだんですが、スタートで後ろがついてこない...前回と全然違うぞ(-_-;)。緩めて7,8番手に入るが、横風なのに真後ろにしかつけずつらい。前回切れた部分では耐えたが、スプリントで千切れてしまう...先頭が見えるんだけど追いつかない状態で後ろの3人のパックに吸収された。しかしこのパック、立教の選手しか引かない...この時に声をかけて回せばよかった...横風区間の全てで楽に感じて飛び出してはタレて追いつかれるという愚かな行為を繰り返し、4周目のバックで切れて一人旅...梨学の山さんや首都大の4回生の姿を捉えきれず個人TTで終了。
前回よりは周回も重ねられたし、パックでも走れたので楽しかったが、パックでの走り方が全然だった。思ってることは声に出さないとダメですね。まあ集団に残れなければ無意味なんですが(-_-;)

最後に、応援に来ていただいた露木さん、サポートの美里、ドライバーの皆様、ありがとうございました。

次回は高石杯...メンバーは今日よりも濃いんだよな...

空気圧について書くの忘れてた、今回はフロント7.5bar、リア8.0barで挑戦。変な跳ねは感じなかったしこれぐらいがこの路面ではベストチョイスなのかも