行ってきましたー山中湖!(・∀・)
with一休さん(^^)v
自宅→大学→鶴巻経由→宮が瀬→道志→山中湖!
帰りは山中湖→籠坂峠→小山経由→246→255→717→国1→R134→自宅!!
走行距離は160km越え!
新記録です!(^o^)/キター


序盤で大和(以後、一休さん)は黄金のタレを
発動したそうで、顔が悲しい顔でした。
道志道の前のセブンで一休さん
フラフラでした。
いざ、道志道突入
俺は一休さんをがんばって見捨てました!
大丈夫?ハンガー?って聞いたら
大丈夫!ハンガーではない。
って言うんですよ?
では、あのタレは何なんだったのか…(゜Д゜)w
最後の山伏峠では
一休さんを騙す形にはなったが
2人で坂を登りました。


山中湖着いて、気ままに休んで帰宅コース
籠坂峠→小山経由→246で帰ったが
246に出た瞬間、俺は気づいた…
一休さんが元気なことに!!!!(゜o゜;
それからずっと元気な一休さんとともに
気持ちよい緩い下りをひたすら
遊びながら国1へ
国1に出ても元気な一休さん
こいつ…と思いペース上げたが
付いてきてた(`Д´)チクショー


なんだかんだ走りました。
夕飯後、筋トレして寝まーす。
以上、安部からでした。