家〜大学〜鶴巻〜道志道〜山中湖〜籠坂峠〜松田〜1号線

昼連終わってから行きました

温井さん ゼリーありがとうございました

宮ヶ瀬まではいつも通り(サルを発見!!)

そこからが長かった

とにかく先が見えないし下りでも登ってる感じ

下りで足をまわす元気がなくそのまま登りに突入して失速

所々待ってくれた安部ちゃん ありがとう

最後は安部ちゃんに坂の数をだまされながら登り切った

帰りは下りばっかりだったので足が休まった

しかも今日は下りカーブがいい具合だった

そして246に入ったところあたりから調子が良くなった

余計なところに力が入らないから良かったのかもしれない

まわす意識で走れたのでよかった

なんだかんだで150㎞ちょい走りました

インカレ トラック競技 頑張ってください!!