鹿児島14日目
もー無理だー!もう意気込んでもだめだな。悪あがき終了。Let it be.なすがままに。
朝方は強い雨が降っていたが、弱まるという確信があったので、時を待ってからスタート。
コース1周にかかる時間、消費エネルギー、出力等の情報収集したかったので、インカレコース個人TT。フフフ(笑)データは公開しません(笑)俺だけが知っていればいい。
申し訳程度に長坂1本のぼった。東大の選手が前を走っていたのでがんばって追いつこうと思ったけど、追いつけなかった、彼が下ってきたので確認したら安井さんだった。どうりで(笑)速かった。そりゃ追いつけんわ。


ついに明日、インカレ2012開幕です!まずはトラックでたけるが登場します!
俺も応援しにいく。単純にインカレを楽しもうと思う。



>>1年
安部の3パターンで合ってるよ。どれも楽なルートじゃないから良い練習になると思う。
246をずっと攻めるのはだりぃかもしれんから、足柄か道志経由で行くのを勧める。逆に帰りは籠坂峠〜246経由が1番良い。
明日からインカレだから、たけるさんと石山にエール送ってやりな(^з^)-☆