気づいたら夏ですね。高岡です。
ほんとは今日午前中から箱根に行って雨降る前に帰ろうという思惑でしたが、不思議な事に学校来たのは16時頃でした。はい、夜眠れませんでした。僕の寝室はまるでサウナの様な蒸し暑さでございます。扇風機すらありません。


というわけでスキップ1周して雨の前に帰ろう作戦。しかし、アクシデント発生。スキップの下りでパワータップの電池のフタがとれる。探したよ?やべぇと思って探したさ、でも車はビュンビュン横を走り抜けていくし、雨は降ってくるし、暗くなったらおしまいだ。と思ってフタに別れを告げたさ(泣)


まぁなんとかします(笑)とりあえず使ってない白のを代用してる。早く赤タップ帰ってこーい!



あ、明日は七夕ですね?天の川は今年も洪水だ(笑)ドンマイ。彼らほどの遠距離恋愛はいないだろうね。天の川よ、もし願いを叶えてくれるならフタを返してくれたまえ(´;ω;`)