日記をご覧の皆様へご報告です。

23日に行われました体育会納会にて、自転車部が表彰されました。

一点目は、自転車部が団体として、体育会功労賞を頂きました。
2011年度の体育会年間貢献度が55団体中1位、100%を達成したためです。
二点目は、、小清水(2年)が優秀選手賞を頂きました。
ターンパイクでの個人優勝が評価されました。

特に、体育会功労賞については、部が確実に良い方向へ前進している証として、部員一同大変嬉しく思います。
また、小清水も普段の積み重ねがこのような形で評価されました。おめでとうございます。

自転車部を応援してくださっている皆様、ここ数年で自転車部は皆様のご支援もあり、ここまで這い上がって成長することができました。
今後は競技班に関しては、競技リーダー宮崎を中心にツールド北海道への出場を目指して精進していきます。
今後も皆様のご支援ご協力の程、よろしくお願い致します。

]