18日から20日にかけて北海道旅行。ツールド北海道見てきましたw。どんだけ自転車好きなんだ(笑)。学連選手が活躍していて、とてもうれしかったです。自分らも出てみたかったな(^_^;)。後輩たちに期待。
21日・ローラー60分。旅疲れとオークションの発送と卒論と所用で時間がとれず…。
22日・学校往復。行きはアベ35ぐらい。帰りは大磯で平塚工科のK君に遭遇。自宅まで引いてもらったけど、結構な向かい風の中荷物背負って40Kオーバーはきつかった…。箱根行きませんかと誘われたけど、さすがにむりっす…。
23日・雨の予報だった事もあり、修善寺で行われる実業団選手権を見に行く予定だった。知り合いも何人か出るし…。(知り合いに応援行くよって言ったら、どんだけ自転車好きなんですかwとか言われた…)。その知り合いから、朝五時ごろ「西湘バイパスでパンクしました泣」とメール来たんで、車で助けに…。そのまま修善寺までおくってやりました(^_^;)。ちょっと大変でした…。彼はBR1でメイン集団で完走。
帰ってからローラー30分。
24日・ローラー60分。卒論進まん。就職も決まらん。