一週間ぶりの露木です。書いてなくてすみません。
月・ローラー1時間
火・ローラー1時間
水・木→気持ちがブルーを通り越してブラックに…あぁ愚痴りたい、愚痴りたいったら愚痴りたい…知り合いに会ったらまず愚痴をこぼしていると思います。本当にすみません。特に後輩に愚痴ってる気がする…本当にご免。
金・部の説明会でした。説明会にこんな人数来たのあったけ?ってぐらい大勢の方にお越しいただきました。ちょっぴりパワーをもらった。
土・ローラー1時間と筋トレ
日・ローラー1時間と筋トレ
月 大学まで往復55キロ。行きは出発直後に所属するヒジカタサイクルのクラブの人にあってしまったために、一緒にかなりいいペースで平塚まで…。途中大礒警察署の前で部のOBの人に話しかけられる(東海ジャージを着ていたので)。大礒で鰻屋をやっているらしい。名前を名乗りませんで、すみません。またこちらも名前をお聞きしませんでしたのでどなたでしょうか?(^^;。またどこかでお会いできたらいいですね。
帰りは向かい風だったけど、フォームを意識してペースを守った。
明日は自分は浜松町?で面接です…他大の友達が第一志望の新聞社に内定貰ったらしい…おれも頑張ろう…