固定ローラーで10minメディオ×2
290w 275w
2本目の7分からがつらかった。やめたくなったが負けな気がした。
テスト+風邪+睡眠不足を言い訳にするが(笑)かなりつらかった。
長い目で見て8月終わりに笑っていられるように頑張りたい。そのためには今自分に出来ることをやっていこうと思う。


僕の知らないところで自転車部が大きく変わろうとしている。就活で忙しくなるがそういうところにも参加して自転車部の一員として動いていきたい。OBの方々も動いていているようでありがたい、特にOBではないが大谷さんには感謝です。かなり動いてもらってありがたいっす。
きっと遠藤君が結果として感謝の気持ちを表してくれます(笑)


話は変わるが昨日の朝6時くらいのコンビニの帰りにふと空を見るとでっかい雲があった。僕はそれを見て思った。
天空の城ラピュタはあるなって。