1.14 サビもがき3曲
15分走

今日は成人の日でしたね。 世間では成人式に出て暴れる成人が問題になっていたりしますが、自分の地元はひどいことに放っていなかったような何より。 今は便利な時代で、その場に行かなくともネットを通じて雰囲気を感じることが出来る。 みんな元気だったようでなにより。 人生に一度しかない貴重な時間ですが。20歳なんてみんなこれからの未来をかけた重要なターニングポイントなんじゃないだろうか。 そんな時に懐かしい皆で集まり、童心に帰ったようにバカ騒ぎする。 そんな心の余裕があるのは本当にすごい事だなと直面してみて思う。嫌味などでは決してない。 
余裕もない、未来もない、ましてや単位すらない。 そんな自分には到底恐れ多い事だ。

と言うことで、本日も変わらずローラー台の上。変わらない。それでいい。

そろそろ時間のサイクルを本番に合わせよう。