12.21 1曲走サビダッシュ×5
今日はなぜかいつもより全然早いケイデンスでもがけた。なんかすごいスムーズ(脚の回転が)。ケツも多少はねたけどいつも程じゃ全然ないし、何よりなんか上半身で上手く制御出来てた感じ。いつもならローラーの上をはね倒して落車寸前だけど不思議と安定して上に乗ってられた。
これは苦手な体幹毎日やってるおかげなのか???
よく分かんないけど、マグレで終わらせないために明日回さない予定だったけどやってみよう。

冬休み入ったのでTo doリスト(冬休みは短いので春休みもかねての)
・今やってる基礎筋力づくりを「継続」してやること。
体幹はサボらない。サボったら次の日その分も
・どんな方法でもいいのでバンクを走る機会を増やせる方法を見つける。
・春先から少しでも自転車に専念できるように貯金とバイトを怠らない事。