おひさしぶりな感じ。

レース結果等々

11/18

浮城-19位-


今回の考え的には序盤は、法政の北原くんと東北学院の高橋くん、朝日の湯口くんとかが前で展開してくれるだろうからその後ろでまごつきラスト二周回くらいで仕掛けてみよう、的な感じであった。



不覚にも前の方に位置する事ができず、ポジションを上げようと考えた矢先にいきなり中切れ。前の方を見るとどうやらS大の人がふらふらしたり。コーナー前のフルブレーキからのゆっくりとまがったりという感じ。まぁ、踏んで追い付く方法しかないんですよね。(抜き去る時に危なかったのでキレました。すみません。)

作新学院大学と立教の人と三人で回しながら追いかける形に後ろにもいたけど、ぱっとみ引いてくれなそうな感じ。

ラスト2周でなんとか前の方に追い付くもそこからさらにしかけるの無理やなーって感じで。何人か前の方に届けて完走ペース。


いい練習になった。




月1000kmは乗れよって言われたンゴ。。。






                                         伝説