11.8 広域農道一往復

どうも、せわしない1週間のせいで今週初乗りの井上です。
三限終わりで1発決めた。 今日のポイントとしては、脚をいかに使わずに帰ってこれるか。一人でできる範囲の努力しないための努力といったものだろうか。 出来てるかは別として、こんな感じかな?という休みダンシングを上手く使って登りをパス。平坦は一切踏まずに回せる範囲でいく。往路はなかなかに上手くこなせたような気がする。下りではコーナリングの練習。左は我ながら上手く荷重移動が出来てると思う。問題は右。昔から体のバランスが悪いのか右に身体を傾けるのが苦手な気がする?!右の荷重移動は左と同じことやればいいはずなのに身体を動かすイメージがわかない(って言ったらいいのかな?)。 まあそんな所。
復路は完全に日が落ちて暗すぎる上に帰宅ラッシュな車達が多すぎて危険過ぎと判断(脳裏に転がったJAMISが浮かんだ)。迂回して246に下りる。車の流れ速いし、早く帰りたくなったので帰りで脚を使い切る。結局バリバリ疲れたのでした。

アイウェアなしだと目がかわいて辛い。