久しぶりの投稿となる、藤田です。

今日、(6/24)平塚競輪場で記録会がありました。自分は1kmと個抜きにでた。

今回の記録会は、最近はバンクでの練習ができていないのでバンクでの練習をかねて今までの20分走を通じて、どれだけベース作りができているのかといういう確認のような気持ちで挑んだ。

1km 1:20くらい
4km5.32.853

結果は、かなり残念なものとなってしまったが、得られたものもあると考えている。

まず、課題について
・1kmの時にスタンが上手くいかない。(前輪や後輪が跳ねる)
・1kmと個抜きの間がなかったのだが、もっとクールダウンをする事は、できたとおもう。
・個抜きの時には、最初の状態があまりにも良かったので途中ペースを落ち着かせようとしたがそこで落としすぎてしまい、修正出来なかったこと。
・後半を伸ばすにしても踏める足が残って無かったので最後まで踏めるようにする。

あえて、良かったところをあげるとするならば1kmと個抜きでの間が短かったが
今年の4月にベロドで計った時より個抜きのタイムが速くなっていた。

個抜きの短い時間の中にどれだけの力を出しきる事が出来るのかという所に焦点をおいて、草津のことも考えながらパワーアップできるように明日からも頑張る。一週間近く、家庭の事情でのれなかったのでモヤモヤした気分である。

                               
                                          伝説