毎日書くのはめんどくなって辞めそうなので週間の総括で書くことにします。
先々週に急遽平塚競輪場の記録会に出れることが決まったので、ピストで回転力を上げることだけに焦点をあてる。
高回転時のペダリングがひど過ぎて岡田さんにアドバイスを受ける。
上半身で押さえつけるイメージって言われたのが4日位で基本的には理解できるようになった。
ただ抑えられるのが10数秒しか持たないので(上半身が疲れてくる)上半身の筋力の重要性に気づく。
急いで筋トレを始めるが、あと1週間で何処までパワーアップ出来るかはイマイチ分からない。
とりあえずコツをもっとしっかり掴めるように三本はできる限り多く乗る
ロードはとりあえず白馬は控えているが肝心のバイクが訳わかんないことになってるのでもう正直やる気も起きない。
まずは記録会で感覚を掴んでTRS3戦でb取れるようにいい調整と感覚をつかめればと思う。