6/12

学連に出向させれてる藤田です。

今日は、お昼にOBの方がきて色々と話をした。部の機材のあり方をもう一度考えても良さそうだなとは個人的に思った。(まぁ、他の人は知らんけど)

今日は、昨日組んだピストで三限の間に練習をしようと思ったけど色々あって20分走。

四限後は、しゅ〜ご〜れんですよ〜って感じでヤビツ峠へ。

蓑毛を6〜7割位で登りあとは一定ペースで登る感じ。後半までもたず途中から腹筋がつりかける。ヴィクトワール・シュバルブラン・村男?世が後ろから追い付いてきたあたりで本格的に腹筋が無事死亡。タイムは、34分33秒 まぁ、そんなもんだろと思ったり、35分は切ったかとかって思ったり。がんばります。。。


                                         伝説