最近書くのサボってました。

TRS2戦 PR 4位
オープンロード DNF

ポイントレースは十分に勝てるレースだったので非常に無価値な四位になった
戦略通り初回ポイント取ったはいいものの逃げ出すのが早すぎたって程でも無いかもしれないけど、追いつけない程の差を付けてから念のためさらに踏みたしたのは要らなかったかも。
最後ポイントまで脚が残らずもがきで置いていかれる。

オープンロードは完走目標も叶わず
最初のパレードで他の奴に乗っかって集団前まで意地でもついて行かなかったのがとりあえずダメだった。 中盤からペースも掴めてきて幾らか順位も上げたけど間に合うわけもなく足切り

でも今回レース以上に身になったなと感じるのはOBの石井さんとしっかり話せたこと。在学中はほとんど会える機会もなく、正直よくその世代が分から無かった。 特に練習の事について話して、今どれだけぬるい事やってるかがよく分かった。それは俺も上がれるわけないし、クラス2以上も2人しかいない訳だと思った。 
まずは石井さんから教わったメニューをまともにこなせるようになる事から初めて、とりあえず藤原弟よりは早く2年のうちにトラックでもロードでもいいからクラス2に上がる事を目標にして練習を組み直す事にします。
以上