昨日は国体予選会in平塚競輪場
自分にとっての今シーズン開幕戦でした。笑
1000mTTとケイリンにエントリー。
1000は練習のつもりだったし、現状の脚がどのくらいなのか知る為にも出てみました。
ケイリンはギヤを変えたので13の感触を、、、
なんて思ってましたが色々あってモガキきれずに終わっちゃいました。
出た人は分かると思いますが、ペーサーが無茶苦茶早かった。
Sとらされた時点で終わりました。。。
まさかの予選敗退ですよ。
市川さんらに決勝で待ってるぞなんて言われたのに。。。笑



ともかく、悪かったからこそ大量に収穫があったので頑張るしかないです。
藤原がなかなかのセンスしてるので早期引退に追い込まれないようにやるしかなくなりました。
久々に感じる危機感。。。
そがはやひで22歳。
頑張ります。。。




最後に一言。
神奈川車連の雰囲気大好きです。



三井さんより写真頂きました