こんばんは
本日は国体予選でした。

種目はスプリントとケイリンでした。
結果はスプリント1位のケイリンは決勝失格となりました。

スプリント予選はポジションでておらずうまくもがけませんでした。11.3で3番手。
その後、対戦はなんとかすべて勝つ事ができ、1位になれました。

ケイリンはイン抜きをしてしまい、失格となりました。

スプリントでは2年の藤原が1番時計で決勝では東海同士での対戦となり大変嬉しいことでした!

藤原は目まぐるしく成長しておりますが、僕も負けるわけにはいかないので頑張ります。
いい刺激ですね!!

本日は最高の応援がありましたので頑張れました。(^^)/~~~



Photoby三井さん