こんばんは。
月、火曜日と身体が痛かったので休みました。
今日はあんまり乗り気ではなかったですがサイクリングに誘われたので軽めに走ってきました。
練習前に自転車を確認してみたらこないだの落車で後輪が1cmほどヒビがはいっていました。あきらかに柔らかくなっていたのでちょっとまずい状況だなとおもってメンタルがズタボロでした。
メンタルやられてはじめは本当にやる気でなかったですが少し走ってからやっぱり自転車乗ってて楽しいなぁと思いました。
なんかよくわからないけど自転車乗ってる時は無になれる。
今日は40kmちょいだったけど美麻に向けて練習しないと。と改めて思えたので今日走ってよかったです。

ではまた〜