[曽我]

今日は鬼久しぶりの平塚競輪場でバンク練習。
練習手帳見てみたら、なんと1月16日ぶりのバンク練習でした。笑
久々だったからか分からないけど、平塚ってあんなに重かったっけ。
平塚ってあんなに風強く吹くバンクだったっけ。


そんなこと関係なくまー弱いこと弱いこと。
気持ちギヤは軽くしてたけど、脚がビックリするほど回らない。
まくりロケットでは最後尾で千切れそうになるわ、インカマでは差されるわ捲くれないわでげきちん。
ダッシュで千切って、末が甘過ぎて差されるパターン。
ダッシュはごまかせるけど、末はごまかせないわ。
言ってもMax61km/hしか出てません。
脚の感覚は悪いけど、正直思ってた程でもなかった。
今年は鎖骨にプレート入ってないから、いつもより体が軽いし動かしやすい。
モガキはきつくて気持ち悪くなるけど、人ともがくのって楽しいなやっぱり。
バンク練習っていいよねって思えた5月26日でした。