[曽我]

今年度の自転車部競技班イケメン担当の曽我です。
就職活動も落ち着き、昨日は卒論の中間発表も終わり、遅くなりましたがインカレに向けて始動しました。
早速昨日から筋トレ、今日はラグビー
女子ラグビー日本代表のサクラセブンズの2選手とタグラグビーやってきました。
とりあえず、夏休み入るまでにラグビー経験者の様なステップでトライして、女の子にキャーキャー言われるのが直近の目標です。


今後は出来る限りバンク練習に出てリハビリします。
国体予選出て、美鈴湖のTRS出て、夏合宿行って、インカレ出てって感じで予定してます。
計画的にやるのは得意なのでしっかりやりますよ。
やる時はやる男、それがそがはやひでですから。
この2年でどうやって怠けた体を戻していくか学んだので経験をもとに練習やりますよ。
自転車競技を出来るのも最終年ですから。
あとは部のみんなが僕のこと大好きなのでその期待に応えようと思います。
そのためにも6月からは部活にどんどん出ていくことをここに誓います。



敢闘宣言
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ぼくは元気です。
東海大学自転車部の名に恥じぬようインカレまでせいおっ、、、
せいいっぱい練習に取り組むことを誓います。


今年度、東海大学自転車部に嵐を呼ぶ男
曽我 隼秀