こんにちは。お久しぶりです。
更新できていなくてすいません。

インカレ後から春まではあまり大会に参加せず、エントリーのみのお仕事でした。
だんだん仕事が減ってきて楽になったなと思い始めたところで、春合宿がやって来ました!

私のバイトは融通がすごく利くので、休み放題で全部参加でした!
他のマネージャーは行けなかったりということで、鴨川は愛ちゃんとかおちゃんと。トラックはかおちゃんと二人で。

それからは何だかんだ部活ばっかりに…。
今年もマネージャーが1人入りました!
一人で教えて、マネージャーとしての仕事をこなしてって状況じゃなくなったのでみんなで協力してやっています!

そして今年は会計の役職を頂きました。
わかってはいたけれど大変です、時間が結構とられます。
後輩たちが増えて部に関わることが減るかなーと思いきや全然そんなことはありませんでした!
でも、自転車部が大好きなのでこれからも関わり続けたいと思います。

私ももう上回生で、最近は部のあり方にも意識が向くようになりました。

誰かが前向きな発言をしたとき、
そういう自分もできてない。今さらなんだ。
といってやらない、直さないということが多々あるように思います。
そんなのはっきりいってかっこ悪いです。
そう思うことは当たり前だし、いってもいいと思いますが、一緒に変わるぞ!って思ってほしいです。

体育会なんだから、やれば出来たけどなんてかっこつけず、頑張ったけど出来なかったでもいいと思う。
頑張ってる姿は見ていてかっこいいし、もっと応援したくなる。

平尾さんのいうように
みんなで誇りを持てる部活にしたいです。

すっかり偉そうになったみらんでした。