こんばんは。
オープンロードから1週間たちました。オープンロードははじめは前にいて楽でしたが登りで切れてしまいそこから1人で走っておろさせれてしまいました。練習量もすくなかったのであんまり自信もありませんでしたが去年より走れなくなってましたね…。
それから登りも練習をしています。次のレースは木祖村です。その前にTTTもありますが。

今週末はバンク練習でした。f1000を
メインにやってます。今日は5000も入れて長いのをしっかりと走れるようにもしないとメンバーには自足がないのでのんとか自足をつけないと。
TTTはどうなるのかよくわかりませんががんばります。
ではまた明日から練習がんばります。